-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-16 05:58 | カテゴリ:育児(トルコ)
先日はお騒がせしました。
頭を打って、病院に運ばれた香慧ですが、もうすっかり元気です!!
CT結果も問題無しでした。

金曜日は念のために幼稚園を休んで、私とずっと一緒に家でお絵かきなどをしていました。
香慧が描いたキュアハッピー(byプリキュア)
あたまそのご1


今日は
自分で髪の毛にピンをいっぱいつけて、ずーっと鏡の前でお洒落を楽しんでました(笑)

夕飯の揚げ棒餃子を食べている時に写真をパチリ。
引っ越し荷造り中で、段ボールが写っているし部屋の中がすごい状態ですが…
あたまそのご2


「香慧ちゃん、ちょっとおバカな女子高生みたいだよ」と言ったらこんな顔(笑)
あたまごのご3

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/694-f420c578
