-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-19 05:44 | カテゴリ:育児(トルコ)
将来漫画家になるために毎日絵の勉強中(?)の香凛
この間は、何やら「キャラクター設定」なるものを考えてました。

で、「このキャラクターどうかな?」って見せてくれたのがこれ↓
あるばいとれでぃ1


まだストーリーは考えてないけれど、キャラクターと漫画のタイトルだけは決まっているのだそうです。
タイトルは「アルバイトレディ with cute」(笑)
アルバイトをしながら頑張っている女の子の漫画を描きたいんだって。

左から
ウエイトレスのアルバイト、コックさんのアルバイト、おまわりさん(婦人警官のこと?)のアルバイト、アイドルのアルバイトらしい(笑)
ウエイトレス以外は、みんな、アルバイトではやらない職業なのでは???って思ったけれど、せっかく香凛が頑張って考えたので、「すごい!!どれも可愛いキャラクターだね。頑張ってストーリーも考えて漫画にしてね」と応援。

将来、香凛の描いた漫画を、書店で見る日は来るのか!?

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/696-c2a61dcf
