-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-20 06:36 | カテゴリ:外食(トルコ)
Sさんが
「月曜日、車が使えるし、ひろかさんが行きたいと思っている所、どこでも行くよ!」と、とてもとても嬉しいことを言ってくださいました。いつもいつも本当にありがとう!!

お言葉に甘えて、ずっと行きたくてまだ行っていなかった
ピエール・ロティのチャイハーネをリクエストしちゃいました!!

19世紀に愛したピエール・ロティという作家がこの場所をとても愛し、いつしかこのお店はピエール・ロティのチャイハーネと呼ばれるようになったらしいです。

晴れた日の休日は人で溢れているらしいのですが、平日なので空いていました。
金閣湾を見下ろす特等席!テンション上がります
ちゃいはね2
ちゃいはね3
ちゃいはね1


私たちの向かいでは、花嫁さんが写真撮影をしていました。
素敵~
ちゃいはね4


帰りはロープウェイで。
ちゃいはね5

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/698-53b541a3
