-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-22 04:20 | カテゴリ:外食(トルコ)
fc2水曜日、お友達とグランドバザールでの最後のお買いものへ。
「私、もうすぐ日本に帰ってしまうの。だからお願い!インディリム(安く)して!」
と無理なお願いをして最終的に定価の三分の一以下の値段で購入♪
店員さんありがとーーー!!
普段、旦那様からは「おまえは値切り交渉が下手。」と言われているのですが、今日はお友達に「ひろかさん!交渉上手!すごい!」と褒められ、ちょっといい気分(笑)

ランチは
グランドバザール内のレストラン「Havuzle」へ。
初めていくレストランです。

中はこんな感じ。結構広いです。
ぐらんどばざーるれすと4
グランドバザールれすとらん
ぐらんどばざーるれすと3
ぐらんどばざーるれすと2


マントゥを注文。美味しかった!
でも、やっぱり値段は高め。


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/702-2b19ec26
