-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-22 18:46 | カテゴリ:トルコ国内おでかけ
昨日は、イスタンブールでお友達と行く、最後のおでかけでした(泣)
金曜日は香凛の学校に先生やクラスメイトたちに挨拶をしに行く用事があるし、土曜日からはいよいよ本格的に引っ越し準備なので・・・。

TさんKさんと一緒に
カドキョイのミュゼショップへ。
船から眺めるボスポラスも、今日が見納め・・・寂しい・・・。
クズ塔、結局行かなかったなぁ。さようなら~。
さいごのおでかけ1


以前ミュゼショップにいった時の記事はこちら➝Muze Shop

カドキョイへは、何度も魚を買いにきました。
大好きな街です!!
市場だけではなくて
アンティークショップや画材屋さんも多いのです。

テクテク歩いていたら
大きな画材屋を発見。
さいごのおでかけ2


「anka Sanat」
Caferaga Mah.Sarraf Ali Sk.Yeni Konak Apt.No:22/A P.K 34710
電話:0216-330-1913

中は広く、画材の種類も豊富でした。
日本のお友達に、以前ブログでも紹介したエブルのセットをお土産に持って帰りたくて、ここで購入。

ミュゼショップでお買い物をした後は
カドキョイに戻って、濡れバーガーでさくっとランチ。
バンビ・カフェの濡れバーガーは1個だと物足りないけれど2個だとお腹いっぱいでした。
さいごのおでかけ3


その後は、ヌルスル先生と待ち合わせて
コーヒー占いへ!!
続きは次の記事へ~。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/704-aa66787a
