-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-03 23:19 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
時系列が前後してしまってごめんなさい。

日本への帰国が正式に決まってからの最後の一か月は、毎日のようにお友達と外出し、トルコでの生活に未練を残さないように満喫していました。

送別会もしていただきました。

スモールハンズのママ友メンバーが企画してくれた送別会。
送別品でいただいたパシャバフチェの壁掛けを手にうれし~
皆が手にしているのは、私がお贈りしたマルタ島で買ったマルタグラスの小皿です。
送別会スモールハンズ1訂正


こちらはKöşebaşı(キョセバシ)というレストランで。
ケバブが美味しかった~!
店内もトルコ食器が飾られていて、とてもお洒落でした。
送別会くしゅばしゅteisei1
送別会くしゅばしゅ3teisei


この送別会の時は、
まだ帰国の実感が全然無くて・・・
でも、お友達一人一人にメッセージカードを書いていたら、急に悲しくなってきて、泣きながらカードを書きました。改めて、私のトルコ生活は幸せだったと思う。沢山の素晴らしい友人に囲まれ、支えられて毎日楽しく笑って過ごすことが出来ました。

皆にいただいた送別品、大切に使います。
ありがとうーーー!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/716-33602f7b
