-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-14 20:43 | カテゴリ:未分類
弟の友人が、このたび切り絵アーティスト「くろうど」としてアメリカでプロデビューし、今、銀座で個展をやっているというので、弟と母と叔母と子供たちと一緒に見に行きました。

新橋にて待ち合わせ。
家からゆりかもめで新橋にむかったのですが、子供たちはゆりかもめの一番前に座り、「なんだかジェットコースターみたい!」と言いながら楽しんでいました。

待ち合わせ後、皆でランチをして、銀座まで歩く。
香慧はあっくんが大好き。一緒に手を繋いで喜んでます。
帰国後キッザニア17


ここが個展会場。
帰国後キッザニア18


すごいでしょ!?
これ、切り絵なんですって!!モノクロの4枚の紙を重ねて切っているので、切り絵だけど、立体的。
「写真はどんどん撮ってもらって結構です。facebookやブログの掲載も大丈夫」ということでしたので、写真を撮影させていただきました。
キリエ展覧会3
キリエ展覧会2


このかたが「くろうど」さん。私も小さいころに弟と一緒に遊んでいる時に会ったきりだったので、ほぼ初対面ですが、とても背が高くて優しそうなお兄さんでした。
「くろうど」さんは、2008年にお父様を心筋梗塞で亡くされています。その突然の死に「いのちには限りがある」と知らされ、何か世に残せるものをと探し続け、この切り絵の世界に入ったそうです。それまでは切り絵をやったこともなければ、ほとんど絵を描いた事も無かったというので驚きです!
キリエ展覧会1


素晴らしい作品を見せていただき、ありがとうございました。

香凛も刺激を受けたみたいで、「私も切り絵をやってみたい!」と、帰ってからハサミで一生懸命動物の形を切ったりしていました。


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/724-f248c206
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。