-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-19 17:08 | カテゴリ:帰国後
木曜日は装具の仮合わせでまた病院に行かないとならなくて、学校をお休み。香慧も幼稚園のお迎えが間に合わないので幼稚園をお休みさせて連れて行くことに。
二人とも学校&幼稚園が始まったばかりで毎日とても楽しみに通っているだけに、休ませるのが可哀想でした……(泣)でもしょうがない。

行きは新橋までゆりかもめで。
一番前に乗ってはしゃぐ子供たち。「ジェットコースターみたい!」だって。そう??
またびょういん2
またびょういん1


香凛は寝ている時に装具をして寝ているのですが、夜用の装具と、普段履いている運動靴と上履きの内反足用中敷きを作ってもらいました。

病院は午後1時からだったのでちょっと早めに行って食堂でランチ。
病院の食堂は業者が変わって以前よりずっと味が良くなり、種類も豊富になりました。香凛が入院中もこのくらいの食堂だったらよかったのにな。
また病院3


待ち時間は本を読んで過ごしました。
またびょういん4


仮合わせは問題無し。本当は仕上がった段階で履いてみて最終確認が必要なのですが、毎回最終段階では何も問題ないし、あまり学校を休ませたくないので出来上がったものは郵送で送ってもらうことにしました。

朝に家を出て、帰ってきたのは夕方5時。
通院はやっぱり疲れます。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/729-324e992c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。