-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-12 17:02 | カテゴリ:帰国後
土曜日は小学校で「かけっこ教室」がありました。
五輪・ソルトレイク日本代表の井上将憲さんが教えてくださいました。

雨がふっていたので体育館で。
かけっこ1
かけっこ5


クラスで一番足が遅い香凛。
「私も、今日、先生に習ったらちょっとは足が速くなるかな?」と、張り切って練習に臨んだのに・・・
開始3分で追いかけっこの最中にお友達とぶつかり、泣きながら戻ってきた・・・
うちの子、本当に、時々本気で心配しちゃうくらい鈍くさいのです凹
かけっこ2



でも、数分後には気を取り直して追いかけっこ再会。
鬼になっても笑顔でした。
かけっこ4
かけっこ3


その後も、ハードルを使ったりしながら色々な方法で走る練習。
やっぱり走るのは遅いけれど、一生懸命楽しそうにやっていました。
かけっこ6


もうすぐ運動会。
ちょっとでも走るのが早くなったらいいね♪

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/750-0ad67faf
