-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-15 22:07 | カテゴリ:お弁当
火曜日は、幼稚園に移動動物園が来ました。

「移動動物園って、どんな動物が来るのかな?」と香慧が言うので
「ライオンさんとか熊さんじゃない?頑張って餌をあげてね!」(←意地悪)
と言うと、「え~!!ドキドキしちゃうよ~!」と、ドキドキしながら幼稚園へ(笑)

動物園弁当


お弁当は
動物園弁当。豚さん、ウサギさん、ライオンさん、にわとりさん、ひよこさんがいます。

お迎えに行ったら
「ママー!!ライオンさんはいなかった~!」と、駆け寄ってきました(笑)

ウサギやヤギやアヒルやねずみがいたそうです。
ちょっと怖かったけど、キャベツや人参もあげて抱っこもしたそうです。
動物さんたちと楽しく遊べてよかったね!
お弁当も完食でした♪

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/754-9457d531
