-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-20 17:30 | カテゴリ:帰国後
土曜日は、旦那様の夏物のジャケットを買いに銀座へ。
「お買いもの」が嫌いな旦那様。ウインドウショッピングを楽しむという感覚は全くない。さっさと目的地に行き、たったの二着しただけで購入。で、5分ほどで買い物終了・・・
で、早速することが無くなってしまったので、早めのランチ。
煉瓦亭にて。私、ここ初めてでした!ランチには早い時間だったけどほぼ満席。
ハンバーグのデミグラスソースが絶品でした。
ぎんばらら3
ぎんぶらら4


お買いものが嫌いな旦那様にとって、銀座は「退屈な場所」なので・・・帰る(笑)
でも、せっかく良い天気なので歩いて家まで。
ぎんぶらら2
ぎんぶららら1


途中で公園に寄ったりしながら一時間半ほどかけてゆっくり帰りました。

お散歩にはよい気候ですね

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/759-87edd07d
