-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-20 17:41 | カテゴリ:帰国後
日曜日。
私はお昼ご飯しか食べれないので(只今ダイエット中)、お昼はがっつり餃子を(笑)
春キャベツをたっぷり使ったキャベツ餃子です。
午前中は、子供たちと一緒に餃子作り。
ある日曜日2
ある日曜日の3
ある日曜日の4


で、ホットプレートとフライパンの両方で70個ほどの餃子を焼いた。
私、なんでだかわからないけれど、フライパンとホットプレートは飛行機便でトルコから持ってきたのに、フライパンの蓋は船便で送ってしまったの蓋無しで餃子を焼くのは結構難しい・・・。大皿も船便で送ってしまったので、上手にひっくり返すことも出来ずに、食器も相変わらずIKEAのプラスチック食器なのでなんだか見た目が悪いですが、まあ、良しとしよう。味は美味しい。

ご飯を食べた後は
家族で電車で一駅ほどの距離にある公園へ歩いて行きました。
自然がいっぱいのだだっ広い公園。
ある日曜日の5
ある日曜日の1


「喉が渇いた」というので、公園の水飲み場へ。
今の子供たちって、あまり水道の水を飲まないから、上手に飲めないの半分以上こぼしながら飲んでいました。
ある日曜日の6
ある日曜日の7


今週は沢山歩いたな~。
でも家族で過ごせた素敵な休日でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/760-1bd0091d
