-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-24 21:48 | カテゴリ:帰国後
暑くなってきましたね。そろそろサンダルの季節です。
でも、サンダルを履くには、あまりにも恥ずかしい私の足・・・(泣)かかとガサガサ

子供が生まれてから、フットケアなんてほとんどしていないからなぁ。

これはどうにかしなければ!と思い、最近薬局でよく見かけて気になっていたものを購入。
薬がついているビニールの靴下(?)を二時間履いた後に石鹸で足を洗い、その後2~3日待ったら、足の皮(角質)がボロボロ剥けてくるというもの。
旦那様と録画しておいた映画を見ている間、足を薬に漬けて、洗い流し、そして2日が経過。
昨日、お風呂からあがったら、なんか足の感覚が変。見てみたら、本当に足の裏の皮がズルッと剥けてる!!
びっくり!!

私がソファに座って、剥けた足の皮を引っ張っていたら、香慧がとてもびっくりして、目を見開いた状態で立ち尽くしていた。前回に引き続き、またまた悪戯心が疼く私。

「あーあ。ママさぁ、脱皮が始まっちゃったよ。実はママ、蛇人間なんだよね。だから、脱皮するの。今は足だけだけど、そのうち身体中の皮がズルりと剥けて、で、蛇の姿に生まれ変わるんだよ。もしかしたら、明日には、ママ蛇になっているかも」
って言ってみた。

困った症状で何か考えている様子の香慧。横で香凛が
「そんなわけないじゃん。嘘だよ、嘘」と。
「・・・嘘なの?」と香慧が言うから「ううん。本当」と言ったら、「ママ蛇人間にならないでー!」としがみついてきた。ふふふ❤可愛い。またいじめちゃった❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/763-576f3072
