-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-01 21:44 | カテゴリ:帰国後
先日、同じマンションのお友達と一緒に、「Butter(バター)」というパンケーキ屋さんに行ってきました!

いつもランチ時にはすごい並んでいるので、開店の30分前から並びに行ったにもかかわらず、すでに並んでいました。
でも、どうにか第一陣で店内へ入れました。
小さいお店かと思いきや、中は意外に広い。
バター


窯出しパンケーキを注文。
運ばれてきたパンケーキがこれ。
バター2


お味は・・・
正直、ただのパンケーキ。どこがどう「窯出し」なのか、いまいちよくわからない?
中に粉の塊が入っていたし。一度食べたらもういいかなって感じ。

でも、久しぶりのお友達とのランチはすごい楽しかった!!
香凛と違うクラスの様子なども聞けたし、学校のこと、プライベートなこと、色々話すことができました!
Nちゃん Mちゃんありがとう!!

私はつくづく人に恵まれていると思う。
トルコでも、日本でも、支えてくれる友人がいたから、私はいつも楽しく子育て出来ています♪
ありがとう!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/773-efbbdd3e
