-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-21 23:35 | カテゴリ:育児(トルコ)
先日も記事に書いたけれど、最近の香慧のマイブームは「工作」。
本当に、毎日幼稚園でも家でも飽きずにずーっと何かを作っています。

幼稚園から帰ってくると、まず「何か空き箱ちょうだい」とおねだりしてくるので、ティッシュケースとかお菓子の空き箱を渡します。
すると、折り紙などでその箱を飾り付け、「宝物入れ」やら「貯金箱」やらを作ります。

飽きずにずーっと大人しく工作しているので、私はとっても楽ちん♪
香慧の「将来の夢」は洋服のデザイナーか、AKB48に入ることなんですって(笑)
AKBは無理でもデザイナーは可能性があるかも!?(笑)

こうさくぶーむ4
こうさくぶーむ3
こうさくぶーむ2
こうさくぶーむ1

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/791-fe5b54dc
