-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-26 21:14 | カテゴリ:お弁当
海苔弁が大好きな香慧。毎回のように海苔弁をリクエストしてくるのですが、海苔弁って真っ黒で色気がないですよね。なので、毎回工夫しています。

今回の海苔弁は、私が作ったキャラ弁の中でもお気に入り上位にランクイン❤

お弁当箱を開けてびっくり!
目玉の親父がこんにちは(笑)ゆで卵とカニカマと海苔で作りました。
身体は蒲鉾で。
ミートボールもおばけ。キャンディーチーズでもう一個目玉も。
卵焼きでお月様を、枝豆を餃子の皮に包んで揚げたものは森を表現。

これ、自己満足で、香慧にはウケないかなって思っていたけれど、意外にも香慧もすごい気に行ってくれました♪

めだまのおやじ

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/794-512f9fc7
