-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-30 06:40 | カテゴリ:育児(トルコ)
今日、香凛が一生懸命ポエムを書いてました。
で、「できたー!」と、見せてくれたのがこれ↓
作詞

タイトル:こいなの?スターにはあたらしいうた

作詞:香凛

「どきどきどきーん とした こころに~
すむところに スターは こいなの~?
かがやくところに さあいこう~
みんなでてをつないで~ ゆこう~」


笑える

ポエムにメロディもつけて、歌ってくれました

今日は、お友達のMさんとトルコ語学校の資料をもらいに行き
その後カンヨンで一緒にランチして帰宅。
香慧が半日保育だったので、帰ってきてからシャワーで汗を流してあげて、昼寝をさせて、その間に夕飯作り。
今日の夕飯は

鶏むね肉の紅茶煮。
ほうれん草のサラダ(オリーブオイルとポン酢で和えて、上にチーズをかけるだけだけど、すっごい美味しいですよ
アボガドと、サラミのサラダ
金曜日なので、ビールに合うおつまみメニューです
7月28日夕食
紅茶煮



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/80-689c6a16
