-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-06 21:29 | カテゴリ:帰国後
この間の漢字検定の後。

検定の会場が水道橋だったので、帰りはラクーアでちょっと遊んで帰りました。

まずはフードコートでランチ。
らくーあ3


その後はショップにてドラゴンボールやワンピースのグッズを物色。でも買わず。
だって私、結婚が決まって引っ越ししなきゃいけなくなった時に、それまで溜めていたアニメグッズ段ボール3箱分を身を切る覚悟で処分したから。だからもうグッズは買わないの。あ、でもオタクを卒業したわけではないです。グッズを買わないだけ。だって買い始めるときりがないもの。心はずっとオタクのままです(笑)
らくーあ4



まず最初に乗ったのは、香凛が「これ乗りたい!」といった3D映像の東京探検ツアーのアトラクション。
3D映像で東京の名所を観光という説明だったので、てっきりのんびり系アトラクションかと思いきや、怖かった!!香凛、またもや放心状態。そして号泣
らくーあ2


「気持ち悪い。外の空気が吸いたい」というので、外のミスト公園へ。
ここでは楽しく遊んでました。でも着替えを持ってきていないのでビショビショになる前に退散。
ラクーア1


その後もいくつかアトラクションを楽しみました。

私はお化け屋敷に入りたくて子供たちを誘ったけれど、二人に全力で反対されて結局入れず。あーあ。入りたかったな。

最後にルパン3世のアトラクションへ。
ヒントを頼りに、ルパンから宝を盗み出すゲーム。
迷路みたいで私と香凛は楽しめたけど、香慧が何故か怖がって号泣。
らくーあ5


やっぱり乗り物の趣味が合わない二人。
本当にめんどくさい・・・(汗)

結局「ちょっと遊ぶ」つもりが夕方までがっつり遊んじゃいました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/802-0a93d513
