-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-21 22:09 | カテゴリ:帰国後
実家に帰省中です!

妹が、子供たちの似顔絵を描いてくれました。
可愛すぎない!?でも嬉しい~!!
めいりてれび2


こんなに絵が上手な妹だけど、本職はバリバリ理数系で、何回かテレビにも出演している優秀な研究員なのです~♪
めいりてれび1
めいりてれび3

これ、妹の許可なくブログに載せちゃったけど、怒られるかな!?
でも、もうどうせテレビ放映されちゃっているし、いいよね!?

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/814-8c635dcc
