-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-25 22:25 | カテゴリ:趣味
叔母が講師を勤めるステンシル教室に、子供たちと母と一緒に参加しました。
近所の会場なのでテクテク歩いて。

この写真、どこの山奥なんだ!?って感じです(笑)まあ、実際実家は山の上にあるのですが。
いえすた13


去年もこの教室に参加したし、何回かステンシルを経験済みの子供たちは、やり方もマスターしていて、自分でさっさと作業を進めていきます。
いえすた6
いえすて2
いえすて3


去年までは私の意見も少しは聞いてくれた香慧は、今年は「あたちはこうやる!」という意志がはっきりしていて、全然意見を聞いてくれず、なんだかとても奇抜なデザインになってしまっています・・・。これは外には着ていけないかも?でも本人は大満足。パジャマとして大切に着よう。
いえすて5
いえすて4


こーんなに沢山の型があるので、香凛はすごい迷っていました。
いえすた9

結果、ハイビスカス柄を選びました。たしか、去年もハイビスカスだったような?
いえすた7
いえすた8

ちなみに、香凛がその日着ていた服は、私が去年ステンシルで作ったの。
結構自分的に気に入っています。
いえすた10
いえすた11


教室は1時間半ほどだったので、子供たちは「もっとやりたい!」とまだまだ不完全燃焼な様子。
子供たちがやっているのを見ていたら、私も創作意欲が!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/816-a048063d
