-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-01 21:52 | カテゴリ:育児(トルコ)
先日香凛が3泊4日のキャンプから帰ってきました。

キャンプ中、鮎を食べていたら骨が喉に刺さって泣いたり、釣りの時に香凛だけ魚が釣れなかったりと、ハプニングもあったみたいだけど、楽しいこともいっぱいあったみたいで、「花火とキャンプファイヤーがすっごくすっごく楽しかったー!」と元気に帰ってきました。
おかえりなさい


「ママと4日間会えなくて寂しかった?」と聞いたら、数秒の間をおいてから「うん。寂しかったよ!」って。気遣いありがとう(笑)
ママは寂しかったよ。

その日は家に帰ってから夕飯の準備をしたら遅くなってしまうので、帰る途中で外食。
香凛の希望で「珉珉」の餃子です。
おかえりなさい2


翌日、キャンプ場から荷物が送られてきました。3泊4日なので荷物の量も多く、子供たちが自分で持って帰るのは大変なので、宅配してくれるのです。
送り返されてきた荷物を空けたら、とんでもない異臭が(汗)
川遊びと汗で蒸れた服はドロドロで、服の間から虫まで出来た
いや~ん・・・。
抗菌・除菌洗剤に漬け置きした後に、念入りに洗濯。
砂だらけのアクアシューズも手洗い。
ふ~・・・疲れた。

でもなにはともあれ、元気に帰ってきてよかったです。
本格的なアウトドアは、私も旦那もやったことがありません。親では経験させてあげられなかったことを経験させてもらえてよかった!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/822-f7fcf03c
