-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-04 15:45 | カテゴリ:育児(トルコ)
公園で遊んでいる時に、
香慧が
「ママー!素敵なものをひろった!」と、
手のひらいっぱいのさるすべりの花を見せてくれました。
さるすべり1
さるすべり2
さるすべり3


「これ何?」
と聞いてきたので「さるすべりの花だよ」と教えてあげました。
「私この花一番好き!だってヒラヒラのレースみたいじゃない?これ、いっぱいあつめてドレスを作ったら素敵じゃない!?」って。

さるすべりのドレスか~。子供の発想って素敵❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/824-c145fa68
