-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-31 21:54 | カテゴリ:帰国後
白河2日目は、みんなで祖父のお墓参りに行きました。
先祖代々のお墓も大きい!!
白河2日目1


その後は、皆が子供たちのために那須どうぶつ王国へ連れて行ってくださいました。
白河2日目2



山の上にあるどうぶつ王国は半袖だと寒いくらい。気持ちいい!!

香慧は怖がってカピパラにも羊にも触れず・・・唯一怖がらずに触れたのがアルマジロでした(何故!?)

香凛は馬に乗ったり、動物にエサをあげたりして、沢山の動物と触れ合うことができました。
タカなどの鳥のショーや、猫のショーなども見て、本当に楽しかったです!!
おばあちゃん、叔父さん、連れてきてくれてありがとうございました!!
白河2日目7
白河2日目6
白河2日目5
白河2日目4
白河2日目3


夜はみんなでお寿司の御夕飯。
白河2日目9

ところで、母方の親戚は、怖いほどお酒に強いです。
私自身も結構お酒には強いと思っているけれど、水のようにワインやビールを飲む母や叔母や叔父を見ていると、「敵わない!」って思います。ほんとに、ワイングラスとかに注ぐのではなくて、コップになみなみと注いでゴクゴク飲むんだもの(笑)それでも次の日にはケロっとしているのがすごい!尊敬!! 白河の祖父もものすごくお酒が強かったもんなぁ。遺伝かな。

御夕飯の後は、子供たちはまた花火を楽しみました。
そして、その後は私の従兄弟くんに遊んでもらって大はしゃぎ。
白河2日目8


その時、私は旦那様から四国のおじいさまの訃報を受け取り、翌日、予定よりも1日早く白河から東京に戻りました。

白河のおばあちゃん
ありがとう!!元気なお姿を見れて安心しました。
また遊びに行きます!!

最後におばあちゃん、母、私、子供たちと女4世代で記念撮影。
白河の思い出


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/846-c54614e8
