-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-04 20:47 | カテゴリ:帰国後
子供たちと大江戸温泉物語に行ってきました。

近くにあるのでずっと前から気になってはいたんだけど、今回が初めての大江戸温泉❤

中に入るとアニメキャラがお出迎え。どうやらコラボしているみたいです。最近の美少年系アニメには疎いのですが、たぶん「カーニヴァル」ってアニメですよね?
大江戸3
大江戸2


入口にて、好きな浴衣を選ぶことが出きます。子供たちは浴衣を着れるというだけでテンション上がります。

更衣室で浴衣に着替えて外に出ると、そこは江戸の町!!
私たちは、「どうせ温泉施設のご飯は不味いだろうし・・・」と、お昼ご飯を食べてから行ってしまったのですが
、江戸の町の屋台村には名店が揃っていました。ここでゆっくりとランチをすればよかったと後悔。
大江江戸4
大江戸5


江戸町はとても楽しいのですが……
ただね、ゲームなどの料金が高すぎます!!ヨーヨー釣り一回480円って、どんだけ~!?
綿あめも380円。原材料(ザラメ)なんてたぶん50円くらいなのに・・・!!

子供たちには一人一個だけゲームをやらせてあげて、あとはかき氷を食べました。
大江戸6


肝心のお風呂ですが、種類が多くてとても楽しかったです。
足湯は下に小石が敷き詰めてあって、足裏を刺激するように作ってあるのですが、痛すぎました・・・。
大江戸1


今度は旦那様も一緒に来て
ご飯を食べた後にのんびりお風呂に入ってビール飲んで、交代で子供の世話をしつつ垢すりとかを体験したいな♪

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/849-85364946
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。