-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-06 21:47 | カテゴリ:おしらせ
皆様、ブログ「イスタンブールへ飛んじゃった」を、ご愛読いただきましてありがとうございます!!

2011年に、旦那様のお仕事の都合でトルコに赴任してから、このブログを始め、2年が経ちました。
2013年の3月に帰国した後も、ブログ村「トルコ情報」のランキングに参加させていただいておりましたが、帰国してからはトルコに関する情報をアップすることはほとんどなくなってしまったため、ランキングから脱退することに決めました。

それに伴い、ブログ名も「イスタンブールへ飛んじゃった 改め 日本でゆるゆる子育て」と改名し、トップページのデザインもリニューアルいたしました。
妹が描いてくれた子供たちのイラストを使用しております❤

おそらく来週中にはトルコ情報ページからこのブログは消えることと思います。(すいません…PCに疎いので、作業がなかなか進みません……)
今後はキャラ弁ランキングか、子育てランキングに参加する予定です。

ブログ名が変わり、トルコ情報からは脱退しても、URLは変わりません。
今後とも変わらぬおつきあいを何卒よろしくお願いいたします。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/850-09cfdb08
