-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-09 21:29 | カテゴリ:育児(日本)
香凛がまた漫画を描いています。
本人の許可を得たので、ブログに一部紹介。
きみにあいを2
きみにあいを1


タイトルは「愛を君に」(笑)
内容を簡単にまとめると
「主人公は、愛原もも子という学校でも人気者の女の子。で、その恋人が一川ゆうとくん。そのゆうとくんを狙う恋のライバルがはるかというお嬢様。はるかが現れてから、ゆうとの心は次第にはるかの方に傾いていき…」
ということらしい。
「へ~。で、この後はどういう展開になっていくの?」
と私が尋ねると……

「あのね、ゆうとくんを自分の彼氏にするために、もも子はあらゆる手をつかってライバルのはるかをやっつけるんだよ」
「あらゆる手って??」
「う~んと……例えば、呪ったりとか、不幸の手紙を書いたりとか!」

それって、めっちゃ陰気で性格の悪い主人公じゃん!?(爆笑)
ある意味斬新!!(笑)

でも本人は
「ねぇ、これ出来上がったら投稿してみようかな?デビューになったらどうしよう!小学生で漫画家になったら大変だよねぇ!」
と、かなり自信満々の様子(笑)

それにしても、さすが香凛なりに漫画を描くための研究をしているだけあって、最後のコマとか表情の作り方とか、すごい漫画っぽくなってきています。ベタな表現方法だけど。

いつか、本当にデビュー出来たらいいね!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/852-03dbeb15
