-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-20 21:36 | カテゴリ:お弁当
昨日は中秋の名月でしたね。

子供たちのお稽古事の帰りに、一緒に月を眺めました。
都会の明かりにも負けないくらいの輝き。見事なお月様です。
おつきみべんとう2


「お月見だから、お団子作らないと!!」と、
花より団子な子供たち。
「今日はもう遅いから、また今度ね~」と私が言うと
「今度っていつ!?」とつっこまれたので、「・・・じゃあ、今度の3連休ね」と、約束してしまった・・・。
う~ん。めんどくさい・・・

さて、今日のお弁当は、お月見弁当でした。
海苔弁にうずらの卵の目玉焼きを乗っけてお月様に見立てました。
おつきみべんとう

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/862-d9a1ceb6
