-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-24 23:50 | カテゴリ:育児(日本)
自宅にて絶賛連載中(笑)の香凛作の漫画「愛を君に」。

前回の記事はこちら➝ 愛を君に

学校の宿題やら習い事やらで忙しい合間をぬって、コツコツと書き溜めているようです。ここまでのあらすじを説明すると・・・

主人公は愛原もも子。彼女は一川ゆうたに思いを寄せるが、そこにはるかというライバルが出現! ➝ ある時、もも子はクラスメイトが自分の悪口を言っているのを偶然聞いてしまう。➝ 悪口を言われないためにはどうしたらいいのか考えた末に「人にやさしくする」という方法を思いつくものの、どうやったら人にやさしく出来るのかわからずに、あっさりとその方法を捨てる ➝ 親友れいかのアドバイスにより、はるかをこらしめるために、「学校の裏に宝が隠してあるから一緒に探そう」と、嘘をつく ➝ はるかは、もも子よりも先に宝を掘って、一人占めしようと裏山を掘る ➝ 裏山を一生懸命掘っているはるかに、もも子が「まんまとひっかかったわね!あの情報は嘘よ!」と電話をする ➝ 「うふふ はるかってばバカだな」と笑っているもも子のところへ怒ったはるかが来る ➝ 逃げるもも子 ➝ はるかに追いかけられたもも子は、ある一軒の家に助けを求める。するとそこは憧れのゆうたくんの家だった ➝ 突然家に入ってきたもも子に、ゆうたが「ちょっとやってほしいことが・・・三つ編みしてくれる?」と言う ➝ 言うとおりに三つ編みにすると、突然ゆうたがキスをしてくる ➝ もも子を追ってきたはるかは、それを見て怒り、二人のバトルが勃発!?

という内容。もう、突っ込みどころばかりで、どこからつっこんでよいのやら・・・。
登場人物全員が何故か性格悪いという斬新さ!(笑)
先の展開が全くよめない。私は密かに毎回続きを楽しみにしています

ところで、この漫画をブログに載せてもいいか本人に確認したころ
「いいけど、まだこれネームだよ」だって。
さすが「バクマン。」を読んでいるだけあって、ネームという専門用語までマスターしているらしい(笑)

きみにあいを3
君に愛を4
きみにあいを5
きみにあいを6 (1)
君に愛を7

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/864-b877253d
