-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-02 20:10 | カテゴリ:育児(日本)
この間テレビでアクセサリーデザイナーの仕事を見て、ファッションデザイナーからアクセサリーデザイナーへ、夢を変更した香慧。
昨夜、「う~ん・・・あたち、そろそろ将来の計画を考えないといけないよね。どうしようかな~」とブツブツ言っていた。で、暫くして「ママ、見て!これ、私の将来の計画表!」と、紙を持ってきた。相変わらず鏡文字が多いですが・・・
将来の目標


あくせさりいでざいなあは もくようび (アクセサリーデザイナーは木曜日)
もでるわかようび (モデルは火曜日)
あいどるわきんようび(アイドルは金曜日)
げつようびとすいようびわらからさがし(月曜日と水曜日は宝探し)

と書いてある(笑)さすが4歳児!なんて人生舐めきった計画表(笑)大人になってからの週間スケジュールらしいです(笑)曜日によって、職業が違います。 
「たからさがしって何?それもお仕事?」と聞いたら、「だって、アクセサリーデザイナーになるには、宝石を自分で見つけないといけないでしょ?だから、月曜日と水曜日は海で宝石を拾うの」だって。なるほど。


そんな香慧の、今日の通園ファッション。
傘もレインコートもレインブーツも、すべて香慧が選んだら、パー子になりました
しょうらいのもくひょう

ちなみにレインコートの下もピンクのシャツにピンクの靴下です・・・。
将来、どんなデザイナーになるんだろう・・・。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村






秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/872-c2c75f16
