-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-02 20:27 | カテゴリ:お弁当
月曜日、寝坊しましたーー!!
時計を見て、飛び起き、慌てて子供たちを起こし、朝ご飯を食べさせ、香凛を学校に送り出す。
その後にお弁当作り。でも、そんな日に限って、前日に炊飯器の予約すら忘れていることに気付く(泣)
何やってんだ、私ーーー

ご飯を炊いている時間もないので、お弁当はパスタにすることに。
シンプルナポリタン。そしておかずはこんな時にとても頼りになる冷凍食品のチキンナゲット。

時間が無いので、フォークとスプーンのクッキー型で型抜きしたチーズに、海苔パンチで作った顔をつけただけの即席キャラ弁。
ふぉーくちゃんと


それにしても、久しぶりに焦った!!遅刻しないで済んだからよかった~。


さて、火曜日は都民の日で、幼稚園も小学校もお休み。
私、都民の日とか知らなくて、前日に次の日の学校がお休みな事を知りました
あまり天気もよくなかったので、近場の東京ガスが運営している「がすってなーに館」へ。
ここ、入場料無料ですが、サイエンスショーとかクイズショーとか色々な企画があり、設備も充実していて、とても楽しい場所なのです❤
クイズショーなどを楽しみ、一通り中の催しを楽しんだ後は、屋上でかけっこをして遊びました。
有意義な休日でした❤
がすってなーに2
がすってなーに


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/873-61d27cff
