-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-04 22:04 | カテゴリ:お弁当
いよいよ10月!
ハロウィンの季節ですね。いつの間にか日本にもすっかりハロウィンが浸透して、地元の商店街でもハロウィンパレードがあるとうことで、申し込んできました。
その他にも英語のスクールや幼稚園でもハロウィンパーティーがあるので、沢山楽しめそう❤

お弁当も10月の間は、ハロウィンのキャラ弁をいっぱい作ろうと思います!
まずは第一弾。
オバケちゃんのお弁当。
私的には、オバケちゃんから、長~い舌がべろーんと伸びているつもりだったのに、
香慧に
「なんでこのお化けは鼻血ブーなの?」って言われちゃいました・・・。

はろうぃんおべんとう

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/874-bf7e6e4f
