-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-04 22:25 | カテゴリ:趣味
遅ればせながら、先日ようやく進撃の巨人の最終話を見終えました。

ああ・・・終わってしまった(泣)
子供たちが寝た後、進撃の巨人を見るのが最大の楽しみだったのに!

こんなにハマったアニメは久しぶりです。
実は私は原作の絵が苦手で、原作は1巻までしか読んでいないのです。
原作を知らないのにこんなのハマったのも初!
そして、主人公になんの魅力も感じないのに、ハマったのも初!(笑)
すべてが新鮮なアニメでした。

それほど期待していなかったのに、
オープニングを見て、鳥肌がたってしまいました。
1話たった30分なのに、長編映画を1本見たような満足感が毎回味わえました。
最終回までこのクオリティを保った制作スタッフに拍手!!
スタッフの中には、以前お仕事でご一緒させていただいた方もいらっしゃって、おもわず5年ぶりくらいにメールしちゃました。この感動を一言伝えたくて!

何一つハッピーではなくて
何一つ謎が解決されていない最終回だったけど、満足。
きっと第二期もあるだろうから今から楽しみです♪

私、やっぱりアニメが好きだなぁ。
アニメに関わるお仕事がしたいなぁ。
そう思って、思わずネットでお仕事検索してみたら、以前働いていた部署が契約社員を募集していました。
でも・・・現実的に考えて、今働くのはやっぱり無理。
しょうがないね。
今はまだ、一人のアニオタとして、アニメを楽しみたいと思います。

秋アニメは何が面白いかな?
正直、どれも期待度は低い。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/875-3977542a
