-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-11 20:44 | カテゴリ:旅行(日本)
熱海・伊豆旅行も最終日。

その日は、チェックアウトの時間まで、ホテルで、クライミングウォールをやったり、プールで泳いだりと、ホテルの施設を満喫しました。
パパもクライミングに初挑戦!一応てっぺんまで登れました~♪
子供たちは結局、最終日も1mほどしか登れず。
あたみりょこうさいご1
あたみりょこうさいご2


その後はプールへ。
夏休みの間、小学校へ通って泳ぎの練習をしていただけあって、いつの間にか少し泳げるようになっていました。ついこの間まで水に顔をつけることすらできなかったのに!すごい進歩です!!
あたみりょこうさいご3
あたみりょこうさいご4


ホテルをチェックアウトした後は、伊豆のぐらんぱる公園へ。
長い長い滑り台に、子供たちは大興奮!!
あたみりょこうさいご5
あたみりょこうさいご6
あたみりょこうさいご7


でもこれ、滑った後は、次にまた滑るために、坂を登り、階段を登らないといけない。私も3回くらい香慧と一緒に滑ったけれど、へとへと。歳をとったなぁ・・・。
さすがに子供は体力が有り余っているので、飽きずに何回も滑り、また坂を駆け登り、そして滑るを繰り返していました。私と旦那様はその様子をベンチに座って見学(笑)

ようやく滑り台に飽きたので、次はトランポリンへ。
ここでも、私はトランポリンに挑戦。「見てー!ママはこんなに高く飛べるよ!」と調子に乗って飛んでいたら、3分後にはもう酔ってヘロヘロになってました(泣)三半規管が老化しているようです。
あたみりょこうさいご8


こんなのもありました。
香慧はボールの中で、洗濯機の中の洗濯物みたいになってました(笑)
あたみりょこうさいご9
あたみりょこうさいご10


最後はアスレチックを。
まだまだ運動は苦手な香凛ですが、それでも、小学校に入ってから体力がつき、こういうアスレチックも出来るようになってきました。小学生ってすごいなぁ。
あたみりょこうさいご11
あたみりょこうさいご12
あたみりょこうさいご13
あたみりょこうさいご14
あたみりょこうさいご15


いっぱい体を使ったので、帰りの車の中では子供たちは爆睡。
私は久しぶりの旦那様とのドライブなので頑張って起きていようと思っていたのに、気が付いたら寝ていました。
旦那様は一人で運転。ごめんね。

とても楽しい旅行でした。旦那様、ありがとう!!
子供たちも素敵な思い出が増えました❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/882-eb9c7a8f
