-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-14 21:06 | カテゴリ:おでかけ(日本)
伊豆・熱海旅行の翌日、子供たちは学校&幼稚園へ。
旦那様は、夏休みの続きで1日だけお休みでした。
なので、またまたデートしてきました❤
今度は映画デートです。

二人きりで映画を見に行ったのも8年ぶりくらい!? 
「謝罪の王様」を見ました~。面白かった!ゲラゲラ笑いながら見ました。阿部サダヲ、実はかなりタイプです❤

それにしても映画の選択が私たち夫婦らしい・・・。たしか、最後に二人で見た映画は「カンフーハッスル」だったような?その他デートで見た映画を思い出してみたら「華氏911」「仄暗い水の底から」「イカレスラー」等々。 恋愛映画無し。ムード無し。

ちなみに本編の前の予告を見た後、私たちが揃って「面白そうだね」と言ったのが、「清州会議」でした。 
また二人で見に行けたらいいな。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/883-fdc0c4c9
