-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-23 23:42 | カテゴリ:おでかけ(日本)
旦那様との築地デートに続き、今度はHさんと築地へデート❤
Hさんは、トルコにいたときのお友達です。

早めの時間に待ち合わせをして、食事する店を物色。

場内は子供NGということだったので、場外で鰻屋さんに入りました。
築地で鰻は私も始めて❤うれしい❤
はっしーとつきじ2


うな重と、肝焼きと、肝吸いのセット。
うな重の、あのお重の蓋を開けたときの、湯気と一緒にふわっと鼻をくすぐる鰻の良い匂いがたまらない~❤
ふっくらとやわからい鰻。タレも甘すぎず優しい味。大満足でした!
はっしーとつきじ


その後、Hさんと築地を散策。
「トルコのエジプシャン裏を思い出すね~」と言いながらキャイキャイと歩きました。
途中で見つけたこの抜型。紅葉や銀杏の型が可愛くて欲しかったんだけど、値段が可愛くないの。1200円ですって!!「インディリム してほしい~」などと、懐かしいトルコ語も交えて楽しくお買いもの。でも、抜型は迷った末やっぱり高いから買わず。
はっしーとつきじ3


いなごの佃煮まで売っていました。築地ってなんでもある!
ちなみに私、なんでも食べれる派。虫もいけます。イナゴを味見。Hさんドン引き(笑)
でも、Hさんのお子様は、おじさんにイナゴを手渡されて、口にパクってしてました。まだ歯も生えていないのにイナゴとは!!チャレンジャー(笑)
はっしーとつきじ4


とにかく楽しいデートでした❤
Hさんまたデートしようね!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/891-fad0d6f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。