-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-28 21:23 | カテゴリ:お弁当
明日はいよいよ、香慧が楽しみにしている芋ほり遠足。

なので、先日のお弁当は、芋ほり弁当を作りました。
マッシュポテトに紫色パウダーを混ぜて、サツマイモを作りました。マヨネーズと塩コショウで味もしっかりつけました。
鮭フレークを混ぜて肌色にしようと思ったけれど、鮭を細かくほぐすのをさぼったせいで、なんだか、まだらになてしまった(汗)
しかも手が太い・・・。香慧に「あたちはこんなに太ってなーい!」って言われちゃいました。

明日の芋ほり遠足、私はまたまたマザーズティーチャーです・・・。
頑張ろう・・・。
いもほりべんとう1

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/898-8bca40ce
