-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-28 21:54 | カテゴリ:育児(日本)
土曜日、通っているイングリッシュスクールにて、ハロウィンパレードがありました。
台風の影響で開催自体が危ぶまれましたが、開始時刻には雨もやみ、傘をさすことなくパレードを楽しむことが出来ました。ただし寒かったので、かなり厚着をさせて出かけました。

最初は教室で小学生と幼児にわかれて英語でアクティブティを。
幼児クラスはジャック・オ・ランタンの仮面を作ったり、英語の歌を歌ったり、ゲームをしました。
もんじゃはろうぃん1


そして、その後はいよいよパレードに出発!!
もんじゃストリートを、仮装した子供たちが「Trick or Treat!」と言いながら行進。
ハロウィンともんじゃ・・・。かなりチグハグですが、さりげなくハロウィンっぽいお店も❤
monnjaharowinn.jpg
もんじゃはろうぃん5


香慧は妖精の格好??でも頭にはデビルの飾りが。よくわからないキャラクターです。
トルコの問屋街で買ったドレス、目立ってます!!天晴れ!トルコ!!
もんじゃはろうぃん2
もんじゃはろうぃん3


香凛はド派手な魔女に。
もんじゃはろうぃん4


途中で先生方がこんなふうに隠れていて、見つけてお菓子を貰います。
先生、かなりの不審者っぷりです(笑)
もんじゃはろうぃん7
もんじゃはろうぃん6


何気に先生方のコスプレが一番気合い入ってました(笑)

最後に、ベストドレッサー賞などを発表。
香慧は「ミス・サプライズ賞」をもらいました。妖精なのかデビルなのかよくわからないキャラクターだったから?
もんじゃはろうぃん8


子供たちは、お菓子も沢山もらえたし、とても楽しかったみたいです❤
私は寒くて風邪をひきましたが…。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/900-1c161879
