-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-28 22:05 | カテゴリ:日々のこと(日本)
日曜日も、ハロウィンパレード、
私は前日のパレードがたたり、風邪で声がガラガラ・・・。でも熱は無いし、子供たちがとても楽しみにしているので、行ってきました。

香凛は前日とは違う魔女の帽子で。
香慧は髪飾りを替えてみました。
はろうぃんとよす1



受付の際、「はい、これにお菓子を入れてね」と、渡された袋が、50ℓゴミ袋並みの大きさ。
「??」って思っていたら、本当に沢山のお菓子が貰えてびっくりです!!無料のイベントなのに、町内会太っ腹!
1回の配布で、この量!!
とよすはろうぃん2



我が家にはあまりおやつを食べる習慣がないので、この量のお菓子をどうやって処理するか、悩み中・・・・。


地元の小学校の鼓笛隊なども参加して、盛大なパレードだったけれど、待ち時間も結構長いしお菓子の袋は重いしで、子供たちも最後の方はぐったり気味でした
でも、沢山のお菓子はやっぱり嬉しいみたいで、「ねえ、毎日少しずついろんなお菓子が食べられるね!」と二人ではしゃいでいました。
とよすはろうぃん1
とよすはろうぃん4

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/901-963eb57f
