-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-11-03 21:45 | カテゴリ:日々のこと(日本)
先週は、なんかもうイベントが多すぎて、毎日アタフタしてました。
で、風邪もひいたりして、2日ほど更新できず。

イベントの一つ、幼稚園バザー。

ゲームコーナーがあったり、
子供たちが親におこづかいを貰って自分で買い物が出来るキッズ販売コーナーがあったりするので、子供にとっても楽しみな行事なのです。

香凛も学校後にかけつけました。
ようちえんばざー2


私は自分の仕事(じゃんけんゲームコーナーのお手伝い)などがあったので、子供たちは自由に園内をうろうろ。
ひととおりゲームを楽しんでいました。
ようちえんばざー1


すごいな~って思ったのは・・・
女の子って、子供のころから買い物が好きなんですね。
キッズ販売コーナーは、戦場のよう。目の色変えて品物を物色する姿は、セール品に群がるおばちゃんみたい。
男の子たちは、そんな女子の迫力に負けて、後ろの方で空くのを待っていました(笑)
ようちえんばざー3


で、女子たちは廊下で買ったものを見せ合いっこ❤
男子は買い物よりもゲームなどの遊びに夢中でした。

帰ってから買ったものを見せてもらったら、
シャボン玉とか、光るネックレスとか、キティちゃんの貯金箱とか。
細々した玩具がまた増えました

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/906-6be94e3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。