-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-03 21:59 | カテゴリ:育児(日本)
マンションの共有パーティールームにて、幼稚園のメンバーとハロウィンパーティーをしました❤

子供たち、みんな可愛いでも、子供たちの熱気で部屋の中が異常な暑さ!
しんぼるはろうぃん1
しんろぶはろうぃん2



夕飯はそれぞれ持ち寄り。
夜景の綺麗なとっても素敵なお部屋だけど、ママたちはこんな感じでビール飲みながら(笑)
しんぼるはろうぃん3


途中でビンゴゲームもやりました。
ビンゴで、お菓子ボックスをもらって嬉しそう♪
しんぼるはろうぃん6
しんぼるはろうぃん4
しんぼるはろうぃん7


香凛は、自分の妹の面倒はみないけれど、よその小さいお子様は大好きで、よく面倒をみていました。
しんぼるはろうぃん5


最後に集合写真を撮ろうと思ったけれど、子供たち、全くじっとしてくれないし、並んでくれないしで、まともな写真は撮れませんでした(泣)
でも、とても楽しんでいたので、親も満足です!!
しんぼるはろうぃん8
しんぼるぱーてぃー1

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/907-2a9a9464
