-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-10 12:04 | カテゴリ:お弁当
ふなっしーが大好きな娘たち。 私も結構好き。でも、声だけ聴いていると、さかなくんとの区別がつかない。
ふなっしーべんとう



ふなっしーのお弁当を作ってみました。のり弁の上に卵焼きで作ったふなっしーを乗せています。
すごく単純な顔しているくせに、作ってみたら難易度高かった!単純な顔ってバランスがちょっと崩れただけで別キャラになってしまいますもんね。キティちゃんも難しいです。

話は変わるけれど、最近ホッチキスを上手に使って工作をするようになった香慧ちゃん。
「ママー。あたちね、ホッチュピチュを使ってバック作ったんだよ。あたちホッチュピチュ上手なんだ!」
「ママー!ホッチュピチュの芯がもうないの。ホッチュピチュ使いたいから芯いれて」

この言い間違え、超萌えます❤❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/912-4e3a53ca
