-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-12 21:09 | カテゴリ:おでかけ(日本)
日本画家 宝居智子先生の個展に行ってまいりました。

宝居先生の旦那様が、私の旦那様と同じ会社・同じ部署でして、先日旦那様が結婚式に出席させていただいた時に奥様の個展のお知らせをいただきました。
現在は旦那様のお仕事の都合でカザフスタンに駐在していらっしゃり、カザフスタンで作品を制作なさっているそうです。

オープンと同時に行ったので、先生ともゆっくりとお話をすることができました。
とても美しい先生! 神様から二物も三物も与えられた才女でいらっしゃいます❤
銀座三越画廊


美しく繊細な花弁。
蝶の舞う微かな音だけが聴こえてきそうな静寂。
自然の美。

じっくりと、その美しさを堪能させていただきました!

やっぱり絵はいいですね。
心に栄養がスーッと染みる気がします。
そして、絵を見た後は、やっぱり少し寂しくなります。
「父が生きていたら・・・」と考えてしまいます。
父に会えないことと同じくらい、父の新しい絵が見れないことが悲しいのです。


ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/914-fd7803ee
