-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-17 21:00 | カテゴリ:育児(日本)
しあわせそうな


前記事でちょっとした私の悩み事(?)を書きましたが・・・。

私とは違い、香慧ちゃんは毎日幸せオーラ全開です!
先日もあまりにも幸せそうにピザを食べているので
思わず
「いいな~香慧ちゃんは悩み事がなくて」
とつぶやいてみました。
香慧:「悩み事って?」

私:「何か心配だな~って思っていることとかある?」

香慧:「あるよー!えっとねぇ、今度ディズニーシーに行った時にジェットコースターに乗れなかったらどうしようかなぁとか、冬に雪が降らなくて雪だるまを作れなかったらどうしようかなぁとか、あたち可愛いから誘拐されたらどうしようかなぁとか。ねー?いーっぱい心配なことあるでしょぉ!」

・・・いいなぁ・・・悩みがなくて(笑)

香慧ちゃんを見ていると、なんだか私の悩みもたいしたことないような気がしてきます。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/919-9674db1b
