-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-09 03:32 | カテゴリ:トルコ国内おでかけ
今日は、お友達に誘っていただき、ベベッキにある公園へ。

ベベッキは、私のお気に入りの街の一つです。
家からタクシーで数分で行けるし、海沿いにお洒落なカフェが並んでいて、とても優雅な気分になれるのです

ベベッキパークは、緑の多い公園。
とても大きな木がいっぱい!木陰が涼しくて気持ちいい~
べ別記マーク1

目の前は海!
bebekkipa-ku-5.jpg
べ別記パーク7


子供たちはさっそく砂場で遊んだり
ブランコやシーソーで遊んだり。
べ別記パーク2
べ別記パーク8
べ別記パーク3
べ別記パーク4
べ別記パーク6


大人は木陰でおしゃべり。

たっぷり遊んだ後は、公園の道向かいにあるカフェでランチ。
べ別記パーク9
べ別記パーク11


ここは、豚肉のソーセージとかベーコンが入ったカルボナーラとかがあるそうです

ランチも美味しかったし、子供たちもいっぱい遊んで夜は早く寝てくれたし
幸せな一日でした

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/92-c08141d5
