-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-19 22:36 | カテゴリ:おでかけ(日本)
やっとパパが帰ってきたと思ったら、なんと、日本滞在期間たった1日でまた飛行機で飛び立って行きました・・・(泣)
悲しすぎて、子供たちもションボリ凹
まるで日本に出張に来たみたい・・・。

その日は日曜日。
パパがいない日曜日は寂しすぎる!ちょうど六本木に用事があったのでお出かけして、テレビ朝日で働いている弟を呼び出しちゃいました~。
弟は仕事中だったけれど、子供たちのために仕事を抜けて顔を見せてくれました。
香凛も香慧もあっくんが大好き❤ 香慧はさっそく「たかいたかいして~!」とおねだり。
短い時間だったけれど、あっくんに会えたおかげで子供たちの寂しさも治りました。
あっくんとろっぽんぎ


テレ朝でドラえもんの展示などがやっていると聞き、寄ってみました。

のびたくんの部屋の前で寝転んで写真を撮ったり、
クレヨンしんちゃん一家と写真を撮ったり。
てれあさあっくん
てれあさあっくん3


ドラえもん人形のUFOキャッチャーを香慧がやりたいというので、「1回だけよ」とやらせたら、まさかの人形GET!UFOキャッチャーでの初めての成功に、とても嬉しそうな香慧!よかったね~!
てれあさあっくん2


あっくんとはテレ朝でお別れ。
お仕事頑張ってねー!
あっくんろっぽんぎ2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/921-dc2108b4
