-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-23 21:28 | カテゴリ:お弁当
さざえさん弁当

この日もノーアイディア。
なので、とりあえず香慧の知っているアニメキャラを考えてみた。
で、ふと頭に浮かんだのがサザエさん。

サザエさん弁当を作ってみました~。
簡単だと思っていたのに、意外にも手間がかかりました。
顔のパーツに海苔パンチが使えずに自分で海苔を切らなくちゃいけなかったからね。
でも髪型が特徴的だから、顔が似ていなくてもサザエさんだってわかってもらえます。

そして、香慧にも好評でした。
今度波平さんのキャラ弁でも作ってみようかな(笑)

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/924-6411b47e
