-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-08 21:17 | カテゴリ:育児(日本)
香慧ちゃん誕生日当日。
その日は朝から香慧と一緒にケーキを作り(前記事参照)ました。

「夕飯は何が食べたい?香慧ちゃんが食べたいものを作ってあげるよ」
と言うと
「うーんとね、ギョーザとチャーハンと春巻き!」という答え(汗)色気の無いメニュー
「よーし!任せて!」と言ってはみたものの、ケーキを作り終えたのはすでにお昼すぎ。それからお昼ご飯を食べて2時には習い事のために家を出ないといけない。ただでさえ狭い私のキャパを完全にオーバー
ってわけで
「ごめん、香慧ちゃん。春巻きは勘弁!そのかわり揚げ餃子にしてあげるね。春巻きみたいにカリカリに揚げてあげる!」
と、春巻きは免れ、夕飯はチャーハンと餃子とサラダ。餃子は海老を入れてちょっと豪華に❤

この献立では可愛く盛り付けるのは不可能 一応旗をさしてみたけれど・・・可愛くない(泣)でも、香慧は喜んでくれました。
5歳たんじょうび9


食前に、香慧が作ったケーキも食べました。

5歳たんじょうび10
5歳たんじょうび11


この日はパパも早く帰ってきてくれて、子供たちが眠る前にパパとお話することも出来ました。
楽しい誕生日だったね!
香慧ちゃんおめでとー!!これからも元気に大きくなってね❤

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/940-340482bd
