-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-16 21:58 | カテゴリ:おでかけ(日本)
先週の週末、イスタンブール会忘年会(?)に参加いたしました❤

場所は品川駅から徒歩3分ほどのところにあるシンガポール料理レストラン。
いつも感心してしまうのが、皆様がいろんなお店をご存知なこと。私はいつも場所などもすべて皆様にお任せで本当に申し訳ないです凹 もっと色々雑誌とかを見て開拓していかないと駄目ですね 今回のお店もとても素敵で美味しかったです。
写真を撮り忘れてしまったのですが、最初のサラダのドレッシングがものすごく私の好みの味でした!家で再現できるかな?今度チャレンジしてみます!
シンガポール5
しんがぽーる1
しんがぽーる3
シンガポール4


イスタンブール会とは、かつてトルコに駐在していらした奥様たちの集まりです。
私は駐在期間が短かったので、メンバーの中には駐在期間が被っていない方もいらっしゃるのですが、「かつてトルコに住んでいた」というだけで、なんかものすごい親近感を抱いてしまい、イスタンブール会以外でもランチに行ったりしてとても仲良くしていただいています。トルコがくれたご縁に感謝です!
シンガポール2


尽きることのない楽しいお喋りでした。新年会も是非!!

楽しかった~❤
快く送り出してくれた旦那様にも感謝です!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/949-43085eb2
