-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-12-26 17:35 | カテゴリ:日々のこと(日本)
夜中、香慧が「ママ、喉が渇いた」と起きてきました。

私はテレビを見ながらお茶を飲んでいたので「ママのお茶ちょっと飲む?」と聞いたら「うん」と言うのでカップを渡したら、

「ヒィィィィィィ~!」と、カップを放り投げました。

そして、床に落ちたカップからゴロンと出てきたものを見て、また

「ヒィィィィ~!」と声にならない悲鳴をあげました。

私が飲んでいたお茶がこれ↓(※後日撮影)
旦那様が中国のお土産に買ってきてくれたお湯の中に入れると花が咲くお茶。
おちゃだけど


う~ん……たしかに何も知らずに飲もうとしたらびっくりするかも?
香慧は「虫が入っているかと思った…」とヒックヒック泣いてましたww
それにしてもたまたまプラスチックのカップで飲んでいて本当によかった!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/959-0a6a9650
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。