-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-12-26 21:57 | カテゴリ:育児(日本)
幼稚園のクリスマス会。

幼稚園は普段は園服なのですが、この日は私服でお友達と会えるとあって、香慧は数日前から「クリスマス会はこれを着ていくからそれまで汚れるといけなから着ないの!」と、自分で着ていく服を選んで大切に箪笥にしまっていました。

で、これが香慧が箪笥の中から自分でセレクトした服。
お気に入りのリボンのバックも❤
最近、片足を上げるこのポーズがお気に入りww
いちごくりすます1


クリスマス会では
みんなで工作をしたり、
缶を高く積み上げるゲームをしたりで盛り上がりました!
いちごくりすます2
いちごくりすます3
いちごくりすます5
いちごくりすます6

女の子たちはお喋りにも夢中です。「●●ちゃんの服かわいい~❤」「かえちゃんのスカートもフワフワ~❤」とか言い合ってて、ほんと、女の子って小さくても女ですねww
いちごくりすます4


とても楽しいクリスマス会でした!
幹事の皆様ありがとうございました!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/960-9da1dfb1
